2018/05/28

それは見るんだnya!

朝ちょっと寝すぎて

ドタバタ出かけたんだけれども

ここに来ると立ち止まる。



父親「おいおい、見てる暇ないぞ」

ジナンくん 「青くなりました」



父親「う、あー、そうだな」

ジナンくん 「白いところがなくなりました」



飼い主 「白いところがなくなったんだよ」

姪太郎 「なんだよ」



飼い主 「いままで見てたのとは別の花のような気がして来た」

姪太郎 「ちょっとジナンにためによく調べといてくれ」


はじめは白い部分がだんだん色づくの?

オマエが調べといてくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

No title

ジナン君、可愛いなあ。通園する道にこんな綺麗な花があったら、私も足を止めてしまいます。
ほんとだ、どんどん中心に向かって色が進んでいくんですね。

長年お世話になった洗濯機が突然壊れてしまいました。いつ頃買ったんだろうと記憶をたどれば、そう、ちょうどうちの癌の猫を引き取ったすぐ後くらいです。猫は頑張っているけれど、洗濯機はもう動きません。

昨日、中古の洗濯機を譲ってくれる人がいたので主人ともらいに行って来ました。7年使ったそうですが、奥様の性格なのか、昨日買ったと言われても不思議に思わないくらい綺麗に使ってありました。うちのは恥ずかしくて見せられないです。

笑った時、泣いた時、うきうきした時、沈んだ時、いつも変わらず家族の服を綺麗にしてくれた洗濯機と今日お別れしました。
最後に有難うと洗濯機を撫でました。もっと綺麗に使ってあげるべきだったな。