2018/05/21

スパイダーnya!


東京スカイツリーに行ったら

あちこちでMARVELフェアをやっていた。



スタンプラリーとか

子どもにはこんなお面も。


ジナンくん「かっこいいでしょ」



飼い主「お決まりのホラ、オマエも」

姪太郎「何すんだよ!」



飼い主「似合ってるぞ」

姪太郎「似合ってねぇよ」


そうね、

姪太郎にとってスパイダーは

追いかけるものだからね。

「そこに雲がいるからだ」という

当然のチャレンジ…だよな、姪太郎!




ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

No title

ス、、、スパイダーは、、
この世で一番だめなものなのだ!
(スパイダーマンは好きです)
アベンジャーズ、人気ですね。
コナンも人気だけどアベンジャーズには敵わないみたいです。

うちの17歳の癌になった猫がとうとう失明してしまいました。皮膚癌の影響で目の中の膜が肥大して来て瞳をすべて覆ってしまいました。
もともと片目しかないのに、その片目を侵食されて可哀想です。

一度はもうだめかという状態になり、ひたすら外に行こうとするので覚悟を決めてハーネスを付けて出してあげたんですが、その後、落ち着いたようで家に入り、二日ぶりにご飯も食べてくれました。

目が見えないことの動揺があり、また、換毛期で体力が落ちることも重なって体調が悪くなったみたいですが、食事をして落ち着いて、目が見えないなりにだんだん歩く行程がわかって来たようで元気が出て来ました。

鼻の上にできた癌の影響か、鼻を拭いてやると血がついたりしますが、今のところなんとか匂いがわかるし、撫でてやるとクグルグルいって、お礼にこちらを舐めてくれる優しい子です。

気落ちすることもありますが、姪ちゃんが復活した姿を思い出して頑張って看護しようと思います。

たまさんへ

ふるです。
とてもつらい状況で心が痛みますね。
いっぱいなでなでしてあげてください!

ふる


No title

ふるさん、温かいお言葉を有難うございます。
こんな状況でも、ふて腐れたり暴れたりしない「動物」とはなんて凄い生き物なのかと感心します。
医師が期限とした4月は越えました。自然には逆らわないけれど、一日でも長く一緒にいられるように声を掛けて撫でてあげようと思います。