2018/05/15

今日だけはnya!


今日から何やら変化があった。


飼い主 「さあ、これだ」

姪太郎 「そうか、そうだよな…」




飼い主 「これでいいかな?」

姪太郎 「おい、帽子は麦わら帽子だろ?」




父親「そう、夏服になりました」

ジナンくん 「涼しいです」




飼い主 「夏服になったとたん、いろんな人に話しかけられた」

姪太郎 「じゃあ冬も夏服だな」


いつも目の前を同じように通過してたのに

今日だけは

「あらー、◎△幼稚園?パパと一緒でいいわね~」

と3人ぐらいに言われた。

ホントに冬も夏服にするしかないよな、姪太郎 !




ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

No title

夏服、可愛いですね!リュックがより引き立っていると思います。うちの娘が通った幼稚園の夏服とよく似ています。

ジナン君、帽子を前後ろ反対にかぶっていると思うけど、男の子は気にしないですよね。(女の子は本人よりママが気にすると思います。)

ジナン君は紺のソックスにローファーなのがカッコいいですね。
うちの子の幼稚園はソックスも靴も自由だったので、短いソックスの子もいればハイソックスの子もいたし、ピンク、白、赤、黒などなど適当で、靴はみんな運動靴。女の子はキャラクターの靴だったりして、これまたピンク、赤、グリーンなどいろいろでした。

うちの子は他の子より遊んでたし、いろんな所へ連れて行ったりしたけれど、二度とないこの大切な時期に、親としてもっと何かできたんじゃないかと反省しています。