姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ちゃんと見たのかnya!


姪太郎全快へのコメント

ありがとうございましいた。

(思わぬご近所さんもいたようで驚きました)

たまさんのコメントを

皆さん楽しみにしていることもわかりました。

いつもありがとうございます。



飼い主「そんなみなさんの声も聞かず、何ひっくり返ってるんだよ」

姪太郎「昨晩見たよ」




飼い主「問題です。たまさんが気にしてた病院の入り口にあったもの何だ?」

姪太郎「うるせぇな、寝かせろよ」




飼い主 「はい、解答は?」

姪太郎 「カメ!?」



飼い主「見てねぇじゃねぇか!」

姪太郎「再びおやすみー」



おいおい、まったく。

ちゃんとチェックしとけよ、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/11/14(火) 08:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

皆さんの温かいコメントに、姪ちゃんがどれだけ愛されているかよくわかりました。
ご近所さん、いましたね!
ぷりんちゃんが元気で長生きしてくれますように。

私の好き勝手に書いているコメントを読んでくださってる方がいることに感謝します。私も、ねこ級さんはじめ、皆さんのコメントを楽しみにしています。
  1. 2017/11/14(火) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5989-1563e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad