姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

元気にしてたかnya!


今回、飼い主だけ福岡へ。

一人なので成田空港からの安い便でむかう。

飼い主「いやーこれ、一人だからいいけど、子連れだったら大変だ」



朝はとても速いし、

乗り換えは遠いし、

何より時間に追われてる感じがするので、

子連れで、

やれトイレだとか

飲み物ほしいとかだと、大変である。


ふる「さあ、やってきたらいきなり歓迎か?」

うらら「だれだったかしら」



ふる「さっそく匂いチェックか」

うらら「ああ、この匂いね」


飼い主 「ちょっとだけ泊らせてくれよ」

うらら「しょうがないわね」



飼い主 「船にのってくるけど」

うらら「わかってるよね」


はい、わかってます。

小さいアジがつれるといいんだけど。

まってろよ、うらら。






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/09/11(月) 09:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

きゃあ~~~~!!うららちゃ~~~~ん!!!
ファン1号です~~。
相変わらず元気なうららちゃん。
一番下のアップは保存ね。

この目の色、この毛色のバランス、うちの子とよく似ていて嬉しいです。
うららちゃんは鼻の黒とその下の茶のところがくっきり分かれていて可愛いなあ。

魚はたくさん釣れたでしょうか。楽しみです。
  1. 2017/09/11(月) 14:51:03 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

うららさん、こんにちは
たまさんと同感です。 キラキラお目めと色合いの良いマズルが可愛いです。
うららさんはハナちゃんロボットのようにふるさんの足で卒倒してませんか。
ふるさん、姪太郎さんにもお土産をよろしくです(お魚は大丈夫ですか)
  1. 2017/09/11(月) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. 姪太郎さんの大ファンです #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5924-63c0a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad