姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

回復なのかnya!

日曜日、姪太郎を病院に連れて行った。

2週間後の経過観察である。





しばらく入院してただけあって

先生にハラ見せても問題なかったし

(ちょっと文句は言っていたが)

ちゃんと診察されていた。



手術後、腫れていた膀胱の壁も

通常の厚みに戻ってきていた。

薬(抗生物質)もやめていいそうだ。



飼い主「やるじゃねぇか」

姪太郎「うるせぇよ」


とりあえず安心した。

飼い主は福岡に向かいます。

朝も早くから朝飯請求されたけど…

姪太郎の写真撮り忘れたので、

明日は「うらら」の写真だな。

スマンな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/09/10(日) 05:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

やりましたね! さすがですね!
やっぱり姪ちゃんはかっこいいです!

ふるさんもご家族皆様も
ハラハラしながら本当によく頑張られたと思います。
このままこのまま、ずっとずっと、
かっこよく元気のいい姪ちゃんでいてほしいと思います。
  1. 2017/09/10(日) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. 姪ちゃんファン #-
  4. [ 編集]

めいちゃん、おめでとう。本当に良かった。
ご家族のみなさま、ありがとうございます。これからも皆様お揃いで、お健やかに。
なんだか最後のご挨拶みたいだけれど、いや、これからもずっとめいちゃんを応援しますよ。
  1. 2017/09/10(日) 14:42:44 |
  2. URL |
  3. のら #-
  4. [ 編集]

姪太郎さん、good job やったー!です。
ふるさん、good luck
奥様、長男君、次男君、姪太郎さんをお願いします。
  1. 2017/09/10(日) 15:42:50 |
  2. URL |
  3. 姪太郎さんの大ファンです #-
  4. [ 編集]

めいちゃん、良かったですね。

順調な回復で安心しました。
これからも益々元気で可愛いめいちゃんを
見られる事を楽しみにしています!
  1. 2017/09/10(日) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. momokoママ #-
  4. [ 編集]

姪ちゃん、良かった!!
ほっとしました。
ご家族も安心したことでしょう。

やっぱりご実家ですか。
お盆に帰れなかったですものね。

うららちゃん、楽しみです!!
  1. 2017/09/10(日) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5923-dff0da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad