姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そんなの見てないnya!

朝のごみ捨てに行ったときに

気がついたが、結構ほったらかしの

アサガオがちゃんと花を咲かせていた。



飼い主「おい見ろよ」

姪太郎「なんだよ、朝っぱらから」




飼い主「そりゃあ朝しか咲かないんだからしょうがねぇだろ」

姪太郎「んー写真取ってきてー」



飼い主「ほら見ろよ」

姪太郎「へーそうなんだ」




飼い主「それだけかよ、見に行かないの?」

姪太郎「あーもう満足した」


花の命は結構短いぞ、

寝てる場合じゃないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/09/08(金) 08:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私は熱を出したり歯が痛むわけでもないんですが、完全に頭がお疲れモードになっていますね。昨日、プリウスを二回もプリオスと書いて、おかしいことに全然気がつきませんでした。やれやれです。

小学生の時に教室で育てたアサガオの鉢を夏休みに持ち帰って観察日記を書くというのが定番だったんですが、大きな花を咲かせてくれると本当に嬉しかったのを覚えています。
ピンクも好きですが、青い方が私の中ではアサガオらしい感じがします。可愛いくて綺麗ですね。

まあ、姪ちゃんは興味ないでしょうね(笑)
  1. 2017/09/08(金) 10:57:19 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

朝顔、きれいに咲いていますね♪
姪太郎くんも元気に怠惰!な様子がいつもの姪太郎くんらしくて嬉しいです(笑
  1. 2017/09/08(金) 14:18:16 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5921-653459a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad