姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まあそう言うなってnya!


手術の際に剃られた姪太郎のお腹の毛も

だいぶ生えてきた。






飼い主「良かったなぁ、こうやって普通に生活できるように戻って」

姪太郎「んあぁ?どうした?」




飼い主「だからと言ってつまみ食いの再開はやめてくれよ」

姪太郎「な、何だよ、知らねぇよ…」



飼い主「知ってるぞ、最近僕らの食べた後の皿を狙っているのを!」

姪太郎「見られたか…」


元気になったと思ったら

僕らの食後に、

食卓をパトロールするようになった。

まったく懲りないねぇ…。


今度は絶対に人間の食べ物には

指一本触れさせないからな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/09/06(水) 08:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

「手術して、ちょっとほっそりしちゃったかな・・・」
と思ってましたが、順調に戻ってきた感じですね! 
嬉しいです!!
でも盗み食いはダメですよね。
  1. 2017/09/06(水) 13:45:54 |
  2. URL |
  3. 姪ちゃんファン #-
  4. [ 編集]

わぁ、可愛いですねえ。
お腹も足もとっても可愛いし、丸めた手(足だけど)もキュートです。

元気になるのはいいけど、食い意地が張っちゃうのは困りますね。姪ちゃん、我慢だよ。
  1. 2017/09/06(水) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

めいちゃん、人間の食事はダメですよ!
我慢してね!

体調良くずっと元気でいて欲しいからです。
ところで・・・
めいちゃんていつもお口回りや目元もとてもきれいですね~
だから余計にイケにゃん君に見えます!

  1. 2017/09/06(水) 15:25:39 |
  2. URL |
  3. momokoママ #-
  4. [ 編集]

姪太郎さん、すっかり全快、快気でおめでとうございます。
本当に頑張りましたね、良かったあ、大ファンは嬉し嬉しです。
姪太郎さんは、きりりとしたハンサム紳士なのですから、いつまでも元気でいて下さいね。
  1. 2017/09/06(水) 17:24:16 |
  2. URL |
  3. 姪太郎さんの大ファンです #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5919-590433c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad