姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

どうなのかnya!


月曜の朝からいつも乗っている電車の

運転見合わせのニュースが聞こえた。


飼い主「運転見合わせなら会社行けねぇなー」

姪太郎「ウソ言うんじゃねぇ」




飼い主「ほら人身事故だってよ」

姪太郎「しかも救出活動中って…」





飼い主「サンダーバードでも来るのか?」

姪太郎「本当なのか?」


ちなみにサンダーバードの話の中で

日本の鉄道の話が出て来る回がある。

何があっても時間通りに運行する

日本人をちょっと小馬鹿にしたような

くだりもありつつ…。

↓ネタバレブログ
http://dante09.blog86.fc2.com/blog-entry-8942.html?sp



うーん、でも今日は時間通りに

いかせてくれよな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/09/04(月) 08:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

朝から遠出の仕事で先ほど帰りました。電波状況の悪い場所だったのでスマホもろく見られず帰りましたが、歯痛はそれほどでもない様でほっとしました。

詰め物が真っ黒だったなんて怖いわぁ。
言われればそうだけど、永久の物じゃないんですね。
今わかって良かったと思います。

電車、人身事故でしたか。東京は多いですね。
いろんな事情があるだろうし軽いことは言えないけれど、救出に当たる方も大変ですね。

8月が終わってたった4日なのに、すっかり風が秋めいて来ました。朝は部屋がひんやりします。友人は8度の熱を出しました。ふるさんも気をつけてくださいね。




  1. 2017/09/04(月) 20:17:10 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5917-5cfa9518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad