姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

また落選かnya!

東京マラソン2018先行抽選に落選!

朝からソワソワしてたのに

メールがきてガッカリ。





うーむー、

今までのパターンでいくと先行がダメだったら

一般抽選では無理。

ここの所、連続して

ダメなのが続いている。



飼い主「どうするんだよ、姪太郎」

姪太郎「しらねぇよ、前走ったのはそんな前だっけ?」




飼い主「あー、3年もブランクが空いたら練習し直しだな」

姪太郎「もともとそんなに練習してねぇだろ!?」




飼い主「とりあえず、一般抽選の逆転ホームラン待ってるぞ」

姪太郎「最近ついてねぇから無理」




姪太郎は瀕死の重体からの帰還で

今年すでに運を使い果たしたような気がする…。


まあ期待しないで待っとくぜ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/08/23(水) 08:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

あ~残念でしたね。
今回、どうかな?と密かに期待していましたが。

もし、姪ちゃんで運を使い果たしたのなら、こんなに良い運の使い果たしはないです。姪ちゃんの命の方が大事だもの。

まだわかりませんよ。とにかく一般に賭けましょう!


  1. 2017/08/23(水) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5905-6b1cd37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad