姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

何とかnya!

引き続き飼い主の歯は痛い。

というより歯茎の奥が痛い感じである。

飼い主「まいったなー」

姪太郎「どうなってんだよ?」



飼い主「こうなってるんだって」

姪太郎「痛そうだな」



飼い主「とりあえず痛み止めを飲んでいる」

姪太郎「いつ治療すんの?」



飼い主「来週の土曜日…」

姪太郎「えらい先だな…それまでいろいろうるさそうだな…」


1回ですぐ終わる治療じゃないので

そんなに急いでもどうなのかって感じだけど

この痛みはどうにかして欲しいよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/08/20(日) 11:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

歯の痛みは他の痛みと比較できないほど辛いですね。

娘は5~6月に歯科にお世話になったんですが、激痛で口も開けられないほどだったそうで、お医者さんが見たら根元近くで歯が割れていたそうです。

一つ前の記事の絵を見ただけでも痛そうなのに、今度の絵を見たら自分の口の中が痛くなりそうです。
最近は無痛を看板に掲げている歯科医も増えましたが、ふるさんが通ってるところはどうですか?うちの方は田舎だし無痛の病院なんか一つも無いので、何かあったら絶対に麻酔してと言うつもりです。

早く良くなりますように。
  1. 2017/08/20(日) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎さん、お元気になりましたね。
ふるさん、歯痛、お見舞い申し上げます。
こちらでも歯科は虫歯だけでも、予約→待ち時間20~30分→治療5分ほど→次回予約、これが2か月ほど続きます。
ふるさん、どうかお大切にされますように。
  1. 2017/08/20(日) 19:04:38 |
  2. URL |
  3. 姪太郎さんの大ファンです #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5902-b9009d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad