姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

記録的なのかnya!


8月の東京は雨続きで寒いなと思っていたが、

どうも記録的な長さだそうだ。







飼い主「姪太郎がこんなにちゃんと水飲んでるのも記録的」

姪太郎「何だよ、いつも飲んでるだろ」



飼い主「もっとガブ飲みしてくれよ」

姪太郎「だからウルセェって」




飼い主「オシッコも記録的にやってくれよ」

姪太郎「そんなに出ねぇよ!」



そうは言わずに記録的に

どんどん頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/08/17(木) 08:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪ちゃんの水の容器可愛い。プリンのかな?
場所的にもそのくらいでいいですね。

うちの年寄り猫は普通の水入れ容器でも飲みますが、お風呂場に入ってシャワー後の水を舐めたりしています。

東京が8月から雨続きだとニュースで観ました。
熱中症は怖いけど、暑くなる季節にはちゃんと暑くなってくれないと夏って感じがしませんね。
こちらも毎日、はっきりしない天気が続いています。

姪ちゃんはトイレの中はシートなんですね。
うちの二匹は砂でないとしてくれないんです。
砂をかくのが好きらしく、毎回盛大に砂をかいて外に出て行くから必ず砂が飛び散ります。
足の砂を取るマットを買おうと思ったら千円くらいするのでやめて他の物を敷いています。
シートでして欲しいなあ。


  1. 2017/08/17(木) 11:03:10 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

東京は涼しいのですね、羨ましいです。
こちら関西なので熱湿度と炎暑です。
姪太郎さん、随分と元気になって良かったです。
元気になるとお利口に戻りましたね。
凛々しいハンサムな姪太郎さん、いつも応援しています。
  1. 2017/08/17(木) 18:09:54 |
  2. URL |
  3. 姪太郎さんの大ファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5899-fdf9655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad