姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そうはいかないよnya!


今日もちょっとすまんけど出かけてくるよ。

飼い主「おーい、出かけてくるけど大丈夫だよな」

姪太郎 「ああ、大丈夫」


飼い主 「東京はそんなに暑くないよな」

姪太郎 「まあここはもっと涼しいぞ」


飼い主 「うららの話し聞く?」

姪太郎 「比べたって何もでてこないぞ」


ひさびさに福岡に連絡したら、日々猛暑らしい。

東京は最近雨続きで涼しい日が続いていて対照的である。

うらら(実家の猫)は、相変わらず元気そうでうらやましかった。

しかも推定年齢、21歳!!

うーん、この調子だと姪太郎はそんなに長生きできないんじゃ…。

うららの長生きの秘訣は、風呂場で水をがぶ飲みすることだそうだ。

オマエも水がぶ飲みしてくんないかな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/08/13(日) 23:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

うららちゃん、元気そうで何よりです。
うちの先代サビは22歳まで生きました。きっとうららちゃんはそれを更新すると思います。
毎日新鮮な魚を食べてるし、お水をちゃんと飲んでるところが偉いなあ。(うちのサビ猫も水をよく飲みます)

うららちゃんにはうららちゃんに、姪ちゃんには姪ちゃんに、それぞれ与えられた寿命があると思うので、結果的に何歳だろうとそれを全うできたらいいと思います。

  1. 2017/08/14(月) 10:30:11 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5895-15671396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad