姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

ポケモンが大変だnya!


ポケモンGOのイベントでヨコハマの

みなとみらいまでわざわざやって来た。





道行く人の8割が歩きスマホ。



駅降りてここまでで

すでに2回人にぶつかった。



そして特設会場に来ると

9割が歩きスマホか

下向いてスマホ見てる人。



こりゃあ久しぶりにすごい光景を目にした。


少し歩いて行くと

なんか人だかりになってるから

なんだろうと見て見たら

「仮設アンテナ」にみんなが群がっていた。



人が多すぎてエラーになるので

仮設アンテナの周りなら通信が速い

ってわけか。




展示も特にあるわけでなくたまにある

こういうリアルポケストップとかがあるぐらい。



ヨーロッパ限定のポケモンがでるだけで

こんなに人が集まるなんて。





飼い主「オマエも地域限定ポケモン目指した方がいいよ」

姪太郎「今からでもおそくない?」


オマエの今の得意技は「そそう」

そして必殺技は「放尿」だよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/08/12(土) 21:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

数日前に友人が「うちの向かいのセブンイレブンに人や車がたくさん集まっていて、みんなスマホを見てるけど何だろう?」とメールして来ました。

友人は読書が趣味で、スマホは持っているけど電話とメール以外見ることはない人だけど、ある程度話は通じるので「ポケモンGO」じゃないのかなあと言っておきました。
まだまだ人気は衰えていないんですね。

「粗相」と「放尿」よりもっとカッコいい技が欲しいよね、姪ちゃん。
  1. 2017/08/13(日) 13:41:16 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

そ、そんな、酷い! と、めいちゃんが言っております。
  1. 2017/08/13(日) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. のら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5894-aab33254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad