姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

こんな日はnya!

暑い一日だった。台風のせいか、

蒸し暑い感じである。

夜になってある程度下がったが、

それでもやっぱり暑い。

飼い主「暑いな」

姪太郎「あーまあな」


次の日は37度だそうだ。

うわー体温より高いなんて、全く…


飼い主「どうなるんだろうな?」

姪太郎「ふとんもよく乾くかもよ」


※皆様ご心配をおかけしてすみません。
姪太郎着実によくなってきています。
オシッコも部屋のあちこちに
設置したトイレでできるようになったし、
たまたま「そこに布団があるからだ」的に
やっちゃっただけだと思います。
尿が頻繁なのも膀胱キレてるんだから
力入らないだろうし、しばらくは
しょうがないと思っています。

あと、カリカリも食べられるようになりました。
4キロ袋を買ったばかりだったんで、
あせりましたが、さすが姪太郎。
食い意地だけは負けないな。




でも本当に青い空で、

布団干し日和だな、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/08/09(水) 01:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

毎日姪ちゃんを見ている家族が一番よくわかりますね。
「着実に良くなってきている」なら本当に嬉しいです。

うちの子も今朝、術後の抜糸が終わりました。
免疫力が低いせいか、手術跡が他の子と違って大きく腫れあがってしまっていますが、体の内部には何も異常なく、皮膚炎の療法食の副作用で便が緩いものの体重もほとんど減っていないため大きな心配は無さそうです。

緊急事態は起こらなさそうだと思うとほっとしますね。
姪ちゃん、今度は熱中症に気をつけてね。
  1. 2017/08/09(水) 09:39:00 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎さん、暑いですね。
徐々に回復ですね、ファイトです。
応援しています。
  1. 2017/08/09(水) 15:43:24 |
  2. URL |
  3. 姪太郎さんの大ファン #-
  4. [ 編集]

姪ちゃん、快方にむかっているとの事嬉しい限りです^^
姪ちゃん、もう少し違和感かもだけど
がんばれ~~~!!
  1. 2017/08/09(水) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集]

うだっててもかわいいなんて・・・
姪ちゃん! 暑いけどがんばってね!
  1. 2017/08/09(水) 18:21:48 |
  2. URL |
  3. 姪ちゃんファン #-
  4. [ 編集]

めいちゃん、快方に向かっているようで、本当に嬉しいです。
「布団もよくかわく」なんて冗談も言えるくらい――って、めいちゃんが言ってるわけではないけれど。
暑いのももうちょっとの辛抱。がんばってね。
  1. 2017/08/09(水) 18:28:12 |
  2. URL |
  3. のら #-
  4. [ 編集]

快方に向かっている様で安心しました。

大きな手術をしたんですから
少々の後遺症もありますよね。
でも、食欲も出て元気そうなお顔になり本当に
良かったですね!
何度も言いますがホント!イケにゃん君!
ご家族の愛情いっぱいでめいちゃん幸せよ!

  1. 2017/08/09(水) 19:21:34 |
  2. URL |
  3. momokoママ #-
  4. [ 編集]

姪ちゃ〜ん
よかったです。

お腹の毛が無いぶん
少しは涼しいかな・・・
  1. 2017/08/09(水) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集]

高さのある所で寝ているということは傷も大分癒えてきたのかな?
そして強い味方が食欲ですね^^
食欲があるということは順調に回復しているんですね!
オネショはしちゃったけど↓で3兄弟で寝ている様子がとっても可愛いです!

  1. 2017/08/10(木) 04:05:48 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

快復してよかったでっす。
ちょっとは痩せちゃったのかな?
  1. 2017/08/10(木) 08:30:41 |
  2. URL |
  3. にしちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5891-7be4a275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad