姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

まだ出るのかnya!


姪太郎のトイレのそそうは…




部屋中にトイレを設置することでしのいでいる。





でも、うっかり寝室のドアを閉め忘れて

寝てしまうと、朝には布団を洗って干さねば

いけない羽目になる…。


飼い主 「こんなにトイレがいっぱいあるのに足りない?」

姪太郎「あー、すまんなー、ついつい…」

オムツしても外しちゃうし、

だいぶどこかのトイレでできるようになった

ので、もう少しだ、ガンバレ姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/08/07(月) 08:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「トイレにする」ことはできるんですね。
それなら、部屋中にトイレをたくさん置く方法はいいですね。

布団にするのも気持ちいいんだろうなあ。
オムツは外しちゃいますね。前に飼ってたオス猫もすぐ取っちゃいましたよ。

姪ちゃん自身もどうしようもないんでしょうね。
ふるさんもママも大変ですが、よろしくお願いします。
  1. 2017/08/07(月) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎さん、少しずつ元気になってきましたね。
もう少しずつ頑張って下さい。
応援しています。
  1. 2017/08/07(月) 16:45:26 |
  2. URL |
  3. 姪太郎さんの大ファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5889-fa0ed59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad