姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

やっと帰って来たnya!

家に帰ってきたぞーー!

やったー!




メシもゆっくりだけど食べてる。



抜糸は来週なんだって。

ここ、この状態でいいのかよくわからん



なんかいじったんじゃないの?


飼い主 「とりあえずは良かったな!」

姪太郎 「ま、まあね」


朝起きたら、

部屋のあちこちに血混じりのオシッコが。

これから大変そうだけど

家に帰ってこれたことが何より。

さあ、元気に頑張ろうな、姪太郎 !

※皆様ご心配をおかけしました。
とりあえず戻ってきました。
これからも元気な姪太郎の姿を
お送りできるように頑張ります。
応援メッセージありがとうございました。

飼い主 ふる






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/08/04(金) 08:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

わ~~~~~~~~い!!!!!!
姪ちゃん、おめでとう!!!!!!
がはははは!豪快な笑いだね!

たくさんの人達が姪ちゃんの無事を祈ってくれましたね。
チョウナン君、ジナン君も嬉しいでしょう。

これで終わりじゃないけど、気をつけて様子を見ながら生活して行けばいいと思います。とにかく大きな山を越えてホッとしました。

姪ちゃん、まずはゆっくり寝てね。
  1. 2017/08/04(金) 09:43:42 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

追伸:私事で申し訳ありませんが、むうにゃんさんはじめ、うちの子の事をご心配くださった方にお礼申し上げます。有難うございました。
  1. 2017/08/04(金) 09:46:50 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪ちゃんお帰りなさい\(^o^)/良いお顔だo(^o^)o
  1. 2017/08/04(金) 09:51:15 |
  2. URL |
  3. まっさ #-
  4. [ 編集]

ずっと前から読んでいました。
退院、おめでとうございます。
早く良くなりますように!
  1. 2017/08/04(金) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. ありちゃん #asR30IL.
  4. [ 編集]

姪ちゃん、退院おめでとう~。
無事に家に帰れるようにまで回復できて、本当に良かった。
まだ抜糸が終わってないんだから、暴れないでね。
とにもかくにも、安心しました。
  1. 2017/08/04(金) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. 蜂蜜 #-
  4. [ 編集]

わぁ~!お家に帰れて良かったです。
姪ちゃん、我が家が一番落ち着くよね。
家族で過ごしていたら、猫の自然治癒力できっとまた元気になります。
どうぞお大事にして下さい。
  1. 2017/08/04(金) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. シマネコ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

毎日気になって、気になって……。
本当に良かったね!

もし、オムツが必要ならベビー用の紙オムツでテープで貼るタイプにシッポ穴開けて対応できますよ。ググってください。ハッパが8キロ有ったときはLサイズでした。ペット用のオムツは高いです。
  1. 2017/08/04(金) 15:10:07 |
  2. URL |
  3. nonnonki #-
  4. [ 編集]

退院おめでとう。

お家が一番だね!
これからも体調管理をしてもらいながらも
ご機嫌な日々が送れますようにね!

ご家族の皆さんもお疲れ様でした。
どれだけ心配された事でしょう
ご自愛くださいませ。
  1. 2017/08/04(金) 15:30:47 |
  2. URL |
  3. momokoママ #-
  4. [ 編集]

姪太郎さん、お帰りなさい、良かった、嬉しいです。
やっぱりお家が一番安心ですね、凛々しくて良いお顔です。
ゆっくりじっくりと養生させてもらって元気になって下さい。


  1. 2017/08/04(金) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. 姪太郎さんの大ファン #-
  4. [ 編集]

わぁ〜っ! よかったですね〜!
姪ちゃん、満面の笑みですね〜!
よかった、よかった!

頻尿と血尿の問題はまだ残っているのですね・・・
このお医者様とともに、ひとつひとつ解決していきますように・・・

でも、お家に帰れてよかったです!
おめでとう! 姪ちゃん!
  1. 2017/08/04(金) 16:38:23 |
  2. URL |
  3. 姪ちゃんファン #-
  4. [ 編集]

めいたん、退院おめでとう。
ご家族は色々大変だとは思いますが、なんといっても、おうちが一番!

本当に良かったですね。
  1. 2017/08/04(金) 17:47:38 |
  2. URL |
  3. yuk #JalddpaA
  4. [ 編集]

カーテンレールでの勇姿からのファンです。
姪太郎くん退院おめでとうございます!
自宅に戻ることができ、姪太郎くんもホッとしている事でしょう。
治癒までにはまだ時間がかかるかもしれませんが、体力をつけて早く元気になるといいな。
小さいお子さんがいてご家族の方も大変だと思いますが、姪太郎くんの事よろしくお願いします。
  1. 2017/08/04(金) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴ〜 #-
  4. [ 編集]

めいたろうくん、退院おめでとうございます!
やはり、お家で家族と過ごすのがが1番ですねー!

ご家族の皆さんも大変だと思いますが、めいたろうくんが帰ってきて良かったですね!
おめでとうございます🎈㊗️
  1. 2017/08/04(金) 18:13:54 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]

あ~めいちゃん
よかったね~
よく頑張りました
大好きな、お家が一番だね(^O^)
お家に帰れて嬉しそうな顔が、たまりませんね~
本当に我が子のことのように嬉しいです
これからも癒されに、めいちゃんに会いに来るからね
お大事になさってください
  1. 2017/08/04(金) 18:28:21 |
  2. URL |
  3. めいちゃん大好き #-
  4. [ 編集]

姪ちゃんお帰りーーー

取り敢えずは一安心ですね。
完治までたいへんでしょうが
お世話宜しくお願いします。

うちだと
やわらかいのじゃなくても
食べるのかなぁ。。。
退院お祝いに
お高級おやつなどご検討を・・・(笑!!!

  1. 2017/08/04(金) 19:10:17 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい

めいちゃん 退院おめでとう
やっぱり家がいちばんだよね。
おだいじにね。
  1. 2017/08/04(金) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [ 編集]

姪ちゃん、退院おめでとう!!
嬉しさいっぱいの笑顔が見れて良かったです。
まだまだ気が抜けないけれど、お家が一番ですね~
ご家族の皆さまも姪ちゃんのケアに暫くは大変だと
思いますが、見守ってあげてくださいね。
お大事になさって下さいませ。
  1. 2017/08/04(金) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. レイママ #-
  4. [ 編集]

姪太郎くん!お帰りなさ~い^^
我が家が一番!
やったーって叫びたい気持ちわかりますよ~
ここにいらしている皆さんもみんなやった~って思っていますね^^
ご家族と離れてひとりぼっちの病院はストレスも多かったことでしょう!
お家でゆっくり眠って早く血尿も治まるとよいですね!
引き続きお大事になさってください。

ふるさん、毎日お疲れのところご報告ありがとうございます。

  1. 2017/08/05(土) 02:45:02 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5886-ee592f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad