姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

文句は多いけどnya!


私は面会に行けなかったので

今日の写真がなく、ごめんなさい。

家族から聞いたけれども

今日の姪太郎は、またいろいろ

文句を言っていたそうだ

とくにチューブを刺し直したところ

不機嫌になったようだ。

傷口も気になっていないようで

抱っこしてもいいと言われたけど、

色々文句がうるさく抱っこはできなかったようだ。

まあ文句言う元気があると言うことで(笑)



でも、まだ膀胱からの出血は続いており、

うむー、あと何日かで退院できるんだろうか。


あと少し、頑張れよ、姪太郎!




※一昨日の写真です






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/08/01(火) 09:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

姪ちゃん、頑張ってて偉いですね。
出血が止まって、早くお家に帰れますように。
姪ちゃんと同じ柄と鍵しっぽのうちの猫と
元気になりますよう毎日祈っています。
またいたずらっ子の姪ちゃんをみんな待っていますよ。
  1. 2017/08/01(火) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. シマネコ #-
  4. [ 編集]

ママもお疲れ様です。

姪ちゃん、いろいろ気になるところがあるんだね。
それだけ余裕が出て来たのかな。
膀胱からの出血が早く止まりますように。

うちの子猫は今朝、病院に預けて来ました。
何もなければ明日、手術です。
絶叫したまま奥へ連れて行かれたのが可哀想でしたが、明後日には元気に帰って欲しいです。
  1. 2017/08/01(火) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎くん、術後ですから不快なこともあるでしょう。
だっこしてあげたいところですが、きっとそっとしてあげているのが一番良いのかも知れません。
自分も手術の経験ありますが、じっと寝ているのが一番だった気がします。早く出血が止まるとよいですね。

横レスで失礼しますが
たまさんの子猫ちゃんもお大事にしてください。
  1. 2017/08/01(火) 15:36:09 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

うにゃうにゃ文句を言ってるうちに
退院できるといいですね!
姪ちゃん! がんばれー!
  1. 2017/08/01(火) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. 姪ちゃんファン #-
  4. [ 編集]

むうにゃんさん、お心使い有難うございます。
免疫力の低い子なので心配ですが、先生を信じて待ちたいと思います。
  1. 2017/08/01(火) 17:44:37 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

めいちゃんも
たまさんちの子猫ちゃんも
早くよくなりますように。
  1. 2017/08/01(火) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [ 編集]

姪太郎君、家族の顔を見たら「俺も一緒に家に帰る~、帰りたい」って言ってるのかな?
突然の手術と入院で、姪ちゃんもストレス溜まるよね。
でも、まだ出血が止まらないのは心配ですね。

  1. 2017/08/01(火) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. 蜂蜜 #-
  4. [ 編集]

kon さん、うちの子をご心配頂き有難うございます。
心から感謝致します。
  1. 2017/08/02(水) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5883-a5872164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad