姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そろそろ帰りたくなってきたかnya!

皆様、姪太郎への応援コメント

ありがとうございます。

姪太郎がみんなに愛されているんだなと

つくづく感じます。


そして今日も姪太郎を見に行った。

待合室で、アビシニアンの18歳の先輩猫にあった。

とっても細かったが元気だった。

まだまだ姪太郎にも長生きしてほしい。


いたいた。元気そうだ。

抗生剤を注射したらすごく怒ったそうだ。

というか文句いったというか。

行った時も「うーうー」文句を言っていた。

文句言うだけ元気出たという感じか。

おい、どうだ、文句言うぐらいなら早く出られるようにがんばれよ。


周りにおいてある堅いカリカリは食べずに

やわらかいものだけ、ちょっとだけ食べるらしい。

やわらかいものだけ食べるなんてことになったら

大変なんだけど。そこはたのむぞ、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/07/31(月) 08:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ああ・・いつものいいお顔!  ほっとします!
硬いものじゃなくて柔らかいものだけをちょっと?
いいのいいの! 何でもいいからちゃんと食べてね。
わがままたくさん言いながら、元気になって、お家に帰ろうね!
  1. 2017/07/31(月) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. 姪ちゃんファン #-
  4. [ 編集]

姪太郎くん、文句言う気持ち出てきたんですね!
そして少しご飯も食べられるように。
あーなんかちょっと安心しました。
早く良くなってお家に帰ろうね!
これからもずっとずーっと元気な姿を見せてね姪太郎くん!

ふるさんも、ご家族もお疲れのことと思います。
引き続きお身体にはご留意くださいね。
  1. 2017/07/31(月) 09:23:12 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #i1jUUG.6
  4. [ 編集]

良いの良いの、文句でも何でも言って良いのよ姪太郎君。
思うように体が動けないから術後は体がしんどいよね。
少し動くだけでも傷に響いて痛いと思うけど、頑張って乗り越えて姪ちゃん。
  1. 2017/07/31(月) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. 蜂蜜 #-
  4. [ 編集]

姪ちゃ~~~~ん!!お目目がピカッてるよ!
あ~可愛い顔が見られて幸せ!

たくさん我慢して頑張ったんだもん。
ちょっとくらい文句言ってもいいよね。
注射に怒ったもそうだけど、早く帰りたい!って言ってたんだよね。もうちょっとだけ我慢しようね。

人間も、病気や手術の後でちょっと食欲が落ちたり、普通のご飯よりお粥が欲しかったりするから、今は柔らかい物を欲しいのかもしれませんね。
とにかく元気が出て来て良かった。

今日はうちも子猫が病院でしたよ。
白血球の数値がまだ高めだけど、もう3回検査して変わらないから、一応避妊手術をしてみましょうということになりました。
予約は明後日です。
お腹を開けて無理そうなら手術しないでそのまま閉めちゃうことになるみたいだけど、なんとか無事にやれるように今からドキドキです。
  1. 2017/07/31(月) 13:13:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

週末ブログを拝見しなかったら・・・
本当に本当にびっくりしました
先日のおしっこから心配していたので
早くに気がついてよかったです
姪太郎ちゃん、焦らずゆっくりでいいので
がんばってね!
早く帰って、お家でごろ~んてしようね!!
でっっかい元気玉いっぱいいっぱい送ります!
  1. 2017/07/31(月) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. てんママ #7kD13P3.
  4. [ 編集]

めいちゃん、良く頑張りましたね。

順調に回復して早くお家に戻れるといいね!
文句いいながらも相変わらずのイケにゃん顔で
安心しました。
これでまた元気なめいちゃんに復活してね。
引き続き祈っています。
  1. 2017/07/31(月) 16:57:38 |
  2. URL |
  3. momokoママ #-
  4. [ 編集]

めいちゃん、やわらかい夕飯しっかり食べたかな?
早くいいおしっこが出て、おうちに帰って息子くんたちの相手をしなきゃだね。
早く良くなりますように。

  1. 2017/07/31(月) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. 朋榮 #-
  4. [ 編集]

姪ちゃん、
いっぱいわがままいって。

治って元気になるなら、
やわらかいのだって
高級おやつだって
なんでも買ってくれるよね、
ふるさん!
  1. 2017/07/31(月) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/01(火) 04:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

文句を言う気力がある。→元気がでた。
ということでしょうか。

めいちゃん、がんばれ。
  1. 2017/08/01(火) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5882-990eefd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad