姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

手術するnya!

病院で一命をとりとめた姪太郎。

面会に行くと寂しそうな顔をしていた。



起き上がって来て、もう帰りたそうに

文句言っていた。




レントゲン撮ったら、6mmと4mmの

石っぽい影があり、これはフードで

何ともならないので、手術で取り除くこと

になった。

オシッコがまだ赤いままなので…。




12時から16時の間に手術するそうです。

膀胱を切開するんだから痛そうだ。




みんなも頑張れって言ってくれてるよ。

頑張れよ、姪太郎。

夕方またあえるよな、姪太郎!









ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/07/29(土) 14:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

姪ちゃん、今頃手術中でしょうか・・・
あっという間にこんなに大変なことになっちゃったね。
でも、元気になってお家に帰ろう!
今はとにかく頑張ろう!
いや、頑張ってるよね・・・ものすごく頑張ってるよね。
目はいつものキラキラなお目目だもの、大丈夫!
大丈夫だよ! 姪ちゃん!
みんなで応援してるからね。
  1. 2017/07/29(土) 15:04:19 |
  2. URL |
  3. 姪ちゃんファン #-
  4. [ 編集]

姪ちゃん!目に力がありますね!!
起き上がってもう帰りたそうにしてるって言葉に涙が出ました。
良かった。
帰りたいでしょうね。
でも、ここでちゃんと治療しなきゃ家に帰った時、大変だから姪ちゃんに頑張ってもらいましょう。
姪ちゃん、ファイト!!
  1. 2017/07/29(土) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

毎朝、こちらで元気で可愛い姪ちゃんの姿を見るのを楽しみにしています。
姪ちゃんの一日も早い完全復活を祈っています。
姪ちゃん、これからもよろしくね。
  1. 2017/07/29(土) 16:08:45 |
  2. URL |
  3. GONTIBY #-
  4. [ 編集]

二枚目の写真のめいちゃんの顔の可愛いこと!
  1. 2017/07/29(土) 17:10:58 |
  2. URL |
  3. のら #-
  4. [ 編集]

めいたろうくんのハタキを持ってカーテンレール渡りを見てからめいたろうくんのフアンです!
めいたろうくん、手術は無事に終わったかな?
早く元気になってお家に帰れますよーに!
  1. 2017/07/29(土) 17:33:38 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/29(土) 17:51:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

めいちゃん!頑張って!

ずっとずっとめいちゃんファンで毎日楽しみにブログ見ています。
最近、ちょっと調子悪い時があったので心配してました。
早く治してまた元気なめいちゃんになってね。
祈ってます。

  1. 2017/07/29(土) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. momokoママ #-
  4. [ 編集]

手術!!
めいちゃん、大変だったね。
今は手術後の安静中かな?
早くおうちにかえれるといいね。
がんばれ!!
  1. 2017/07/29(土) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [ 編集]

姪太郎、お疲れ様。少し安心しました。
直ぐに回復とはいかないでしょうが、頑張れ!
  1. 2017/07/29(土) 19:03:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

めいたん、がんばれ!!

顔つきが元気なので、手術終われば大丈夫ですね。
帰ってきたら、煮干しとか腎臓によくないもの、盗られないように気を付けてあげてくださいね。
  1. 2017/07/29(土) 19:11:47 |
  2. URL |
  3. yuk #JalddpaA
  4. [ 編集]

2枚目のキラキラした目が嬉しかったです!
姉のウチの猫が以前に手術しまして、心配で仕事の途中でお見舞いに行ったことがあります。
時々しか会わない人間がお見舞いなんて、出て来ないかなあ・・と思いましたが、気弱になっているのか、甘えてきまして、切なかったですv-395
フル様もお忙しいでしょうが、会いに行ってくださいね~
何よりの薬だと思います。v-300
  1. 2017/07/29(土) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. りんりんランラン #-
  4. [ 編集]

姪ちゃん、手術がんばって眠ってるところかな。
一日も早く良くなりますように。
ふるさんとご家族の皆様も大変かと思いますが、
暑い盛りですのでお体大切にして下さい。
  1. 2017/07/29(土) 19:31:09 |
  2. URL |
  3. シマネコ #-
  4. [ 編集]

姪太郎君、手術する事になったんですね。
姪ちゃん、辛いでしょうが、ちゃんと治して家族が待ってる家に早く帰ろうね。
頑張ろう!姪ちゃん!
  1. 2017/07/29(土) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. 蜂蜜 #-
  4. [ 編集]

めいちゃん。。。
痛いけどしんどいけど
頑張って!そして
家に帰って来て・・・
そしたら、
また、、、
脱走して、怒られて、、
お風呂入れられて、、
そんな日常に戻って下さい。
お祈りしてます。
  1. 2017/07/29(土) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集]

手術が終わってぐっすり眠っている頃ですね!
早くよくなってお家に帰ろう!
姪太郎くん、応援してます!!

ふるさんご家族もお身体にご留意されてください。
  1. 2017/07/29(土) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5880-991ca938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad