姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そんなのはnya!

加計学園問題とかどうでもいい…

…の図。


そういえば、昨日テレワークデーだけど

夏休み中だからテレワークなんてできたもんじゃない

とかいたけど、夏休み真っ只中なのに

やる理由はこれだったんだね。



開会式の交通混雑を緩和するためという意味もあるらしい。


飼い主 「3年後に向けて準備だ!」

姪太郎 「な、なにを?」


さすがの姪太郎も夏バテなのか

加計学園のせいかわからないけど

食欲が落ちてるようだ。

五輪に向けて元気出せよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/07/25(火) 09:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

動物は毛色の濃い方が丈夫と聞いたことがあります。
確かに、今、皮膚の痒みやくしゃみで病院にかかってるのは体の9割が真っ白の子です。
17歳のサビ猫は目つきは悪いけど体調は良好です。

姪ちゃんも毛色は濃い方だから多少言うことはあっても丈夫ですよね。食欲が落ちるのは夏バテでしょう。むしろ、ちょっと食欲が落ちる方がお腹の膨らみにはいいかも。
お水をちゃんと飲んでいれば心配ないですね。
それにしても、姪ちゃんのポーズと目つきがとっても可愛いです。
  1. 2017/07/25(火) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5876-06dcea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad