姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

シャープなアイツに気をつけろよnya!


昨日も暑かったが今日も暑い。

おかげで朝、姪太郎の写真を撮るのを

忘れていた。

飼い主「昨日と同じ暑さなんだから写真も似たようなのでいいだろ」

姪太郎「おいコラ」




飼い主「だって、ないんだもん。」

姪太郎「もっとシャープにして細く見えるようにしてくれる?」


シャープといえばコイツ。

近くの空き地に咲いていて、

シャープにとがってチクッとする。

最近は、タンポポより巨大なワタボウシを

飛ばしてくるので部屋の中まで

はいってくるのだ。





トガッてるけど、やることやってるよな。



あれれ、ピントがズレてる。

おい、このままじゃ、

こっちの方がさされちまうぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/07/20(木) 08:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

これはアザミですか?
一年中近所の空き地に咲いてるような気がします。
部屋までわたぼうしが入って来るってすごいですね。

こちらは梅雨が明けて、じめじめ感が少し薄れた気がしますが、それでもやっぱり朝から暑いです。
明け方からセミの声がうるさいけど、うるさいくらいセミが鳴くっていいことだよなあと思います。
  1. 2017/07/21(金) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

鬼アザミ

鬼アザミと思います。トゲトゲが鋭く軍手しても痛いです。綿帽子でいっぱい増える。この花は好きだけど、切り花にしても水が上がりにくく萎れちゃいます。
我が家辺の空き地や駐車場に群生中。
  1. 2017/07/24(月) 14:31:05 |
  2. URL |
  3. nonnonki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5870-3f8d6859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad