姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

出過ぎるのかnya!


病院から無事帰ってきた。

あまりに聞きわけがないので

病院の先生も呆れるぐらいだったらしい。



そして帰ってくるなり

いきなり豪快に部屋にオシッコされる…

詰まってたものが通ったせいか

チョロチョロでない勢い!


飼い主 「とりあえずオムツしといてくれる?」

姪太郎 「えぇ何だって!」


よくなったといえばいいのだろうけど、

この調子だとリビングがオシッコの水たまり

だらけになってしまう。


今までも一応、病院の先生に言われた

尿路結石&肥満用の処方食を

食べていたのに何でだろうかと言われた。

飼い主 「間食とかしてないよな?」

姪太郎 「んーえっとー…」


今後はゴミ箱あさったり、

シンクの排水溝のアミアミのとこを

引っ掻き出したり、

飼い主が食べた後の皿舐めるとか、

一切させないからな、姪太郎!



…でも裏の裏をかく姪太郎だけど負けないからな。







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/07/01(土) 08:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪ちゃん、お帰りなさい。
いきなり豪快におしっこをしたのがトイレなら良かったのにね。
オムツは嫌だと思うけど我慢してね。

療法食が効きませんか。
体質もあるんでしょうか。
ほんとになんとかしてあげたいですね。

  1. 2017/07/01(土) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎くん!頑張って早く治そうね!
おむつも早くはずせるといいね。
とにかくお大事に!
  1. 2017/07/03(月) 02:45:04 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5851-e02fb976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad