姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

すまんけどnya!


オムツは届いたが、

あまりの違和感のため

脱いでしまうようだ。

飼い主 「とりあえず着けておいたらどうだ」

姪太郎 「やだよ、もう良くなったよ」



クスリ飲んだらとりあえず

「どこでもオシッコ」はなくなったけど

今度は毛玉を吐き始めた。



飼い主 「とりあえずトイレにいてくれ」

姪太郎 「しょうがねぇな」


コメントでいただいた「運動させる」

っていうのはグウタラ姪太郎には難しいけど

何とかやってもらわないとな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/06/28(水) 08:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いままでオムツなんてしたことがないから拒否しますよね。

でも、どうしてもさせなければならない時期が来るかもしれないので、時々チャレンジしておいた方がいいかもしれないと思いました。

薬を飲むのがストレスになる子もいて、うちの子達も薬を飲ませるのがひと苦労なんですが、姪ちゃんは薬を飲めばおしっこの仕方が正常になるからそんなに嫌ではないのかな。

なんとかうまい方法が見つかるといいですね。




  1. 2017/06/28(水) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎くん、薬を飲むとやはり嘔吐しちゃうのですね。
可愛そうに;;
早く良くなって、またいつものように
元気に食べて、そしてぐっすり眠れるようになると良いですね!

食欲はちゃんとあるのかな?
  1. 2017/06/29(木) 01:25:54 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5848-d03be391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad