姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

難しいんだよnya!


どうも今週、チョウナン君の体育の授業で

「スポーツテスト(体力測定)」があるらしい。

毎回燦々たる結果なのが

「20mシャトルラン」というやつ


引用元:https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n34745


僕らの世代にはなかったこの競技。

決められた時間内にどれだけ往復できるかの

回数を計測するものである。

なかなか大変なのとコツがいるので

練習しておかねばならない。

父親 「測ってくれるのか?」

ジナンくん 「20mですね」


飼い主 「もうダメだー、助けてくれ」

姪太郎 「まだ15回だろ」



飼い主 「ネコなら楽勝だろ」

姪太郎 「絶対ムリムリ」



月曜の朝、なんか体が重いなと思ったら

このせいだった。

次はオマエがコーチ頼むぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/06/12(月) 08:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんな種目があるんですね。
これ、けっこうキツいだろうなあ。

私は小さい頃、好きじゃなかったのが階段昇降です。
椅子に片足から乗って、また片足から降りるのです。
最後までついては行けたけど、だいぶ息が切れました。
今でもあるんでしょうか。



  1. 2017/06/12(月) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5832-f9ee66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad