姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

さて梅雨かnya!

梅雨入りしたとかしてないとか?

今日は途中から雨らしい。


父親 「おお、咲いてるな」

ジナンくん「これなんて言うんですか」




父親 「アジサイっていうんだよ」

ジナンくん「こっちもあっちもアジサイですか?」




飼い主 「なんか違う言い方ある?」

姪太郎 「めんどクセェな、一緒でいいだろ」


同じなんだけど、全部聞かれるので。

アジサイその1、アジサイその2…

なんか考えてくれよな、姪太郎 !






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/06/08(木) 08:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

この美しい花の原産国が日本というのは嬉しいです。
紫陽花という字も好きです。

小さい頃はこの、こんもりした形のアジサイよりガクアジサイの方が好きでした。
ガクアジサイを品種改良したのか、数年前から星の様な形の花びらが幾重にも重なったアジサイを近くの花屋で見かけるようになりましたが、ほんとに綺麗です。

最近は、この昔ながらのこんもりした形もいいなあと思います。うちの庭にも咲くので、時々何本か切って玄関や食卓に飾りますが、花びらにアリが隠れていて何匹も出て来るので油断できません。
  1. 2017/06/08(木) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5828-81eb8bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad