姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

いつもと一緒なんだけどnya!

こんな感じのところで2日間過ごす



帰ってくると姪太郎が

いろいろ文句言ってうるさかった。


飼い主 「よう、姪太郎落ち着いたか」

姪太郎 「飯が遅いんだよ」



飼い主 「ちゃんと晩飯分まで用意していったのにさきに食うからだろ」

姪太郎 「そうだったかな」



飼い主 「まあ昔から今まで変わってねぇけどな」

姪太郎 「じゃあ1日3食出るやつ買えよ」


キャンプ用品と一緒で、

1年に何回使うかわからないものに

そんなにお金かけても…って話だ

勘弁してくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/05/29(月) 08:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

無事に帰れて良かったですね。
姪ちゃんも寂しかっただろうけど、お留守番えらかったね。

ふるさんもママも片付けなど大変だったと思いますが、また来年楽しく行けるといいですね。




  1. 2017/05/29(月) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5818-7f769aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad