姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

来週はnya!


来週キャンプなので、

家の前にテント開いて

掃除機かけたり

雑巾かけたり

寝袋洗ったり。





子供たちはなんか楽しそう。



ここで寝るとか言ってるけど、

ご近所さん通るし、

ちょっと勘弁してほしい。

姪太郎もなんか言ってくれよな!

姪太郎 「こっちの方がいいよ」


よく言ってやってくれ、頼むぞ、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/05/20(土) 17:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

子供にとってこんなに楽しいことはないですよね。
遠足や運動会の前みたく、うきうきでしょう。
私でも「ここで寝る」と言いますよ。

うちに迎えた子猫はどうやら真菌みたいなんです。
カビです。捨てられた間か保護されて譲渡会に何度も出ている間にやられたみたいです。

あんまり体を痒がるから変だなあと思っていたんですが、今日、背中の脇の辺りと足に円形の赤いカサカサしたものを見つけました。

16歳の子に移ったらどうしようと冷や汗が出ました。
人にも移ることがあるし、すごく痒くて厄介らしいです。

なんとか明日、子猫が触れた物を洗ってなるべく年寄り猫と離して(元から年寄りの方が近づかないけど)、月曜に病院に走ります。

姪ちゃん、その後、調子はいいままなのかな?
そのまま治っていきますように。

  1. 2017/05/21(日) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5809-05349207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad