2017/05/12

大丈夫かnya!

姪太郎が家のあちこちに

オシッコするようになってしまった。

飼い主「おい大丈夫か?」

姪太郎「大丈夫じゃない」




飼い主「クスリ飲んでもだめか」

姪太郎「なんかおかしいんだよ」


うむー

週末病院だな、姪太郎!




ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

うちは昨日、16歳の猫が急に胃の中の物と泡を吐き続けて、バタンと倒れ、その後で部屋や玄関先でウン〇をもらし、目を開いたまま横になって固まってしまったので、慌てて夜間救急に行きました。べつの場所にいた主人は、仕事を途中でやめ車を走らせて病院に飛び込んで来ました。

子猫が来たことで大きな負担がかかっていたんだろうと思い、車の中で何度も謝りながら病院に行きましたが、幸い大事には至りませんでした。

落ち着いて振り返ると、子猫と仲良くなって全力疾走で追いかけっこをしている最中のことだったので体への負担が大きかったんだと思いますが、お医者さんもびっくりするくらい動機が激しかったです。昨日は何も食べず心配しましたが、今日は少し食べました。

姪ちゃん、苦しそうな顔はしてないか、膀胱炎て痛みはないんでしょうか。あちこちにするのは本当に困りますね。
あまりにもひどい場合はオムツを考えた方がいいのかな。
お医者さんが良い解決方法を考えてくれるといいですね。



めいたん、がんばれ。
お客さんとか多かったから、彼なりに通常運転じゃなかったのかな?

お医者さんでしっかり診てもらってください。

食欲などはあるんでしょうか?
とっても心配ですね!
一過性のものであれば良いのですが
お医者さんで診ていただくのが一番ですね。

姪ちゃんお大事に!

許してやって下さいね

姪ちゃんにそっくりのウチの♀猫も、膀胱炎になりました。
つぶの薬を飲んでほしいけど、「ペ!」ってしてしまうし、
砕いて、エサに混ぜても、食べないv-356
何回か注射にでかけました。
仕事を早引けして3時過ぎに動物病院に行ったら誰もいなくて、ウチの猫の「ワオーン、ワオーン」の鳴き声が響いて可哀そうでした。1カ月程で治って良かったです。
もう12才ですが、何が気に入らないのか、年に1度程、掛布団にオシッコしてしまします。「ナゼー??」
でも、許してあげましょう。猫なりの理由があるのでしょうから・・
看病続きで大変ですね。フル様一家の皆様も健康に気を付けられて、良いお休みになさってください!