姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

なぜならnya!

姪太郎が、立っているだけで

「立っている!」というコメントを

いただくなんて…


飼い主 「どんだけ普段グウタラしてたかということだ!」

姪太郎 「だってー」




飼い主 「あと、立つとこんなにポッコリお腹がバレる!」

姪太郎 「そ、そうなんだよ…」



飼い主 「それ写真撮るときだけへこませられないの?」

姪太郎 「これでもそうしてるつもり…」


だよなー、もう一息頼むぞ、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/05/06(土) 23:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

しっぽが可愛い~~!
ぽっこりお腹も少し分量が減ったんじゃないでしょうか。

今日、こちらは少し曇って風があります。
満開だった藤の花もそろそろ終わりです。
  1. 2017/05/07(日) 11:30:30 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

首周りも・・きれいな二重あごになって・・ません?
  1. 2017/05/07(日) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. gate #-
  4. [ 編集]

寝る子

こんばんは
姪ちゃんが立った件 とりあげてもらっちゃって恐縮です。
猫は寝るのが仕事(?)だから、
立ってるのはレアなんですよね☆?

ぷよってるおなか
親近感ありありです。

お互いほどよく痩せるようにがんばろ~!!

  1. 2017/05/08(月) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. kon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5795-a2e3cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad