姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

違いがわかるのかnya!


六本木ヒルズで開催中のマーベル展へ。

スターウォーズはだいぶ教育したけど

マーベルはムスコたちはまだ未着手で、

父親だけ興奮している。

父親「すげぇ!歴代出て来たアイアンマン!」

ジナンくん「いっぱいいますね」




ジナンくん「これはなんですか?」

父親「それは初代のアイアンマン。洞窟の中で作ったやつだ!」



ジナンくん「これは?」

父親「それもアイアンマン」



ジナンくん「このおっきいのはなんですか?」

父親「それもアイアンマンだよ」



父親「違いのわかるオトコになってほしいな」

姪太郎 「ワカンねぇよ!」


GWはマーベルシリーズおさらいでみるかな、姪太郎 !








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/05/02(火) 08:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

アイアンマンて、こんなに種類があるんですか!?
洞窟で作られたのは、あまりに今と違い過ぎますね。
等身大フィギュアは迫力があってカッコいい!

ジナン君もそのうちたくさん覚えそうですね。
  1. 2017/05/02(火) 11:52:46 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5791-0d23ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad