姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

こどもまつりだったnya!


ジナンくんも無事戻って来たので

大きな公園へ。

ちょうど「こどもまつり」というのを

やっているのだった。

飼い主 「ヨーヨー楽しんでるか?」

ジナンくん 「なかなかとれないです」



父親 「竹とんぼ作ったぞ!」

チョウナン君「ちょっと子供にはむずかしいです」


父親 「竹ポックリなら、紐結ぶだけ」

チョウナン君 「これ楽しいかも」


飼い主 「行きたかったでしょ?」

姪太郎 「べつにー」


ちなみに「こどもまつり」は

ペット入場禁止で

普通に犬の散歩してた人が

怒られてた。


まあこどもがいっぱい集まるんで

なんかあったらいけないからとおもうけど

犬連れてる人は大変そうだった。


まあ家でゆっくりしといてくれよな、姪太郎 !







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/04/24(月) 08:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ネギぼうしは、私の方ではネギ坊主といいます。
私は食べたことないんですが、食べられるそうですね。

ジナン君、お出かけもできるようになって良かった!
さすが、こどもまつり。
子供の好きそうなものばかりやってたんですね。
しゃぼん玉もあれば喜んだでしょう。

こういう時ばかりは動物禁止は仕方がないですね。
たくさんの子供が集まるし、アレルギーの子もいるかもしれないから。

こちらでは子供の風邪が流行っています。
まだ朝晩は寒いので体調をくずしちゃうんですね。
チョウナン君、ジナン君が風邪をひきませんように。




  1. 2017/04/24(月) 15:05:23 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

たまさんすみません

ネギ坊主が正しいみたいです。
変更しました。
ありがとうございます。

ふる

  1. 2017/04/25(火) 08:02:30 |
  2. URL |
  3. ふる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5783-41c0915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad