2017/04/02

怒涛のようnya!


朝からジナンくんの病院へ向かねばいけない。

でも、毎年恒例の「葛飾さくらまつり」も見なければいけない。

夕方には会社に行って引っ越し荷物を開梱しなければいけない。

あー猫の手かしてくれよ!


姪太郎「僕も病人なんだけどね」

そうだった、でも忘れてないから、薬のむぞ、姪太郎!





ぜひともクリックで応援お願いいたします!
人気ブログランキングにほんブログ村もお願いします
人気blogRanking

クリックでランキング投票
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


コメント

非公開コメント

昨日は大きな仕事があり、半月準備をして来ました。一昨日、最後の打ち合わせ、確認でヘロヘロだったのに、緊張であまり眠れず昨日の本番へ。
なんとか無事に終わって後片付け、その後の他市への用事とヘトヘトになり、お風呂から出たら意識が無いくらいバタンと寝てしまいました。

今日は午前中に外出する用事を済ませ、夕方からの仕事の前にずっと見られなかったブログを見なきゃと訪問してみたら、大変なことになっていてびっくりしました。

ジナン君の前の入院のことはよく覚えています。
ふるさんが帰る時にはジナン君が泣いて可哀想でしたね。再発なんて言葉を聞くと少し心配になりますが、ねこ級さんのご両親の様に大きくかまえている方が子供も神経質にならなくていいかもしれないですね。

ジナン君のことで大変な時に姪ちゃんも!
ふるさんもママも本当に大変と思いますが、どうかよろしくお願いします。