姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

どっちも再発なのかnya!


会社の引越しでゴタゴタする中、

家から連絡があり、ジナンくんが緊急入院することになったと。

そして雨の中、病院へ。

父親「前と同じ病院。また来るようになるとは…」



熱が続いていたので、

いつもの病院でなく、

大きめの病院を受診したところ、

結局こちらの大病院に緊急入院することになった。


父親「ひやーもう消灯か、大丈夫か」

ジナンくん「いろいろついててきもちわるい」


父親「また病院通い(親の)がはじまるのかー」



ジナンくんは前と同じ血液系の病気で、

再発の確率は2~3%らしいんだけど、

なぜかそうなる。

とりあえず、点滴中。入院3週間の予定。


飼い主「ただいまー、大変なことになったよ」

姪太郎「じ、じつは僕も…」


帰ってきたら姪太郎がどうもいろんなところに

おしっこをそそうしているようで、

膀胱炎のうたがい?

いやーなんだか季節の変わり目で

あちこちいろいろ大変だ。

オマエも病院いくからな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/04/01(土) 13:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ジナくん入院するほどとは心配ですね!
でも、ご両親にとっては入院していつでもお医者様に診てもらえるほうが安心できるかも知れませんね。
まだまだジナンくんの年齢では1人と言うわけにはいかないでしょうから
フルさん、奥様も体調を崩されないようご自愛くださいね。
姪太郎くんもこのところの気温の変化で膀胱炎が出ちゃったかな?
ジナンくんも姪太郎くんもお大事にしてください。
  1. 2017/04/02(日) 04:10:18 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

えらい事になってますね。病気は医者にまかせる
しかないですが親は子供にあせっている雰囲気を
悟られないようにする重要な役目があります。

私も保育園と小学生の低学年の頃はほとんど通学
していません(病気で)。

でも親はごく普通にしていました。今思い返せば
ものすごく豪胆な両親でした。
  1. 2017/04/02(日) 09:52:54 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5760-b5ae2194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad