姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

運試しだnya!


久々に錦糸町にいった。

公園のあまりの渋滞ぶりに驚いた。

まず滑り台が渋滞で滑れないのだ。



ブランコも並んでいた。

第一ブランコなんて、区切りがあるわけじゃないし、

どういうタイミングで次の人に変わるのだろう…

都会の子どもたちは大変である。


そんななか、まだまだポケモン聖地であると感じさせられる。この状況。

ベンチの周りにあやしげな大人たちがいっぱい。




そして、ジナンくんを連れておもちゃ売り場へ。

どうもガチャガチャやってみたいと言うのだ。

こんなに吹っかけられてるのに…。



そんな、ガチャガチャなんて欲しいものが

当たるまで回し続ける無限ループの落とし穴なのに…

でもほしいものは欲しいというジナンくん。

飼い主「しょうがない回してみたよ」

姪太郎「ふーん、それでどうだったんだ?」


父親「さすがラッキーボーイだ!赤のいいヤツ出たのか!?」

ジナンくん「やりました!」



飼い主 「そうやってどんどんブレイクスルーだ!」

姪太郎「いや、それまずくない?」


ジナンくんは、チョウナン君と正反対なので、

どんどん切り開いていってほしい。

それでこそだよな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/03/20(月) 23:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

滑り台は前の子が滑ってくれれば自分の番が来るけど、ブランコはねえ、、「もう変わって」って言える子ならいいけど、そうでなきゃ、親が「変わってあげて」と催促するしかないでしょうか。
でも、案外子どもって上手くやりますよね。

お、ジナン君、ガチャガチャで強運を見せましたか。
こういうのは、はまると大変ですよね。
娘の時は犬夜叉や猫関連のグッズなんか、何度もやりたがって困りました。

皆さん、花粉症は大丈夫なのかな?
楽しい一日で良かったですね。
  1. 2017/03/21(火) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5748-262819bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad