姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

はやく帰らないとnya!

なんだか今日は久しぶりの雨模様。



電車も「大幅に乱れています」というアナウンス。


心なしか姪太郎も憂うつそうな顔をしている。

飼い主「どうした、姪太郎?」

姪太郎「今日も帰りが遅いのか?」



飼い主「メシが遅いのが心配なのか?」

姪太郎「お腹と背中がくっつかないといいけど」


姪太郎の食欲は日を追うごとに増えていて、

遅く帰宅した時は、恐ろしい怒りの声💢で

迎えられる。

まあ食欲があるってことはいいことだけど

残飯あさるのはやめてくれよな、姪太郎!

(夜帰宅すると大抵キッチンの生ゴミのフタが開いている)







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/03/14(火) 08:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

私の本名は姪太郎だったか?と確認したくなるくらい、最近、食欲旺盛で困ります。
何を食べても美味しいし、チョコレートが好きで、間食はダメとわかってはいるんですが、お昼が終わると足りなくて食べてしまいます。

姪ちゃんと違い、自分で食べる物を用意できちゃうのも良し悪しです。
毎日体重計に乗って気をつけないといけないですね。
  1. 2017/03/15(水) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5742-6b86f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad