姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

走って来たnya!

今年も葛飾のランフェスタに参戦。

天気も良くマラソン日和。





ジナンくんはランニング初挑戦

でも張り切っていた。




「ほりきりん」も応援してくれた。

いつみてもつぶらな瞳である



チョウナン君はさすがにジナンくんのペースでは物足りなそう。

次回は個人戦デビューだな



無事完走してカロリー補給

久々のランはつかれた



飼い主「オマエも埋まってるだけじゃなくて運動しろ!」

姪太郎「余計なお世話」


一夜明け、あちこちが痛い…

普段ジョギングしないとダメだって

感じさせられた。

でもジナンくんは、3歳で2キロ走れたんだから

15歳でフルマラソンとかいけそうな気が…

うかうかしてられないぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/03/12(日) 22:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ジナン君、頑張りましたね!
3歳で2キロを走るなんて、うちの子じゃ考えられません。
というより、そもそも私が走らないです。

もう少ししたら、チョウナン君とジナン君が先に行っちゃって、パパが必死に後を追うなんてことになるかもしれませんね。

終わった後のご褒美はラーメンですか?
美味しそうです。
豚汁なんてところもあるみたいですね。

また来年を楽しみにしています。

  1. 2017/03/13(月) 09:24:04 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

姪太郎くんは寝るのが仕事ですもんね^m^

ジナンくんは2キロ完走って凄いですね(@@)!
頑張りましたね~!
  1. 2017/03/14(火) 03:06:59 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5741-bfbe29a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad