姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日は全くnya!


1週間会社に行ってなかったので

机の上に溢れる書類…


姪太郎「机の上が大変ならこんな風に床下に逃げろ!」



飼い主「それでも上から降ってくる書類たち…」

姪太郎「ホントだ、降って来た!ヤバイ!」


上も下もマズイぞ、姪太郎!



※今年は東京マラソン 新コースなので

観に行こうと思ってたがとても行けず、

もし当選してたら大変だっただろうな。







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/02/27(月) 08:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

昨日、マラソンのスタートのところだけ見ました。
招待選手にはあまり興味がなく、一般の人達を見ていました。

新コースだからふるさんに走って欲しかったけど、もし当選していたら、おじい様とのお別れに行って(その前からお仕事で多忙だったし)、すぐフルマラソンじゃきつかったと思います。

友人が「折り返し地点は私のおばさんの家の前だよ!」とメールをくれましたが、3月初めにある仕事の準備に追われていてテレビを観る余裕がありませんでした。
東京駅のゴールだけは見るつもりだったけど、気がついた時は中継が終わっていました。

来年は当選するといいですね。
  1. 2017/02/27(月) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5728-92f78ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad