姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

行きたいけどnya!

これが気になっている。

しかも今日から公開…。



家族からは予告が流れると

「パパの好きそうな映画だねぇ」と言われる。

そう、さすがよく分かってる。


土日に行きたいといっても

家族からは「えー」と言われるんだし

今日仕事を早く終わらせて、

なんとか…

魔術で仕事を終わらせるぞ!



こんな風に手からなにか出して!


姪太郎「寝ぼけてないで早く仕事行け!」


わかってるよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/01/27(金) 09:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

予告を観た時に、「アメリカってこういう映画が好きだねえ」と主人と話しました。
面白そうですよね。
映画館のポイントが貯まっていて一本無料で観られるんです。これにしようかなあ。

ハリポタ系新作の映画は面白かったですが、一度観ればいいかなって感じでした。最後の最後にジョニー・デップが出て来たから次作からまた話の展開が面白くなるのかもしれないけど、本シリーズで最初から感じたワクワク度に比べると、ちょっと感動は薄かったです。
  1. 2017/01/27(金) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

そうなんですがねー!

孤独感と言うのは独りのときに襲ってくる
のではなくて集団の中で自分だけ疎外さ
れるときに味わされるものなんですよね。

ふるさんとこは「えー」で済むからまだい
いほうです。

私ん家は「えー、ええええええっーーー」
  1. 2017/01/28(土) 09:28:15 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5697-2d859db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad