姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

やってみるかnya!

日曜夜に、ネットニュースで

話題になってることを紹介する番組が

始まったが、その中で

気になるニュースがあった。


飼い主「おい、知ってたか、猫でエクササイズする動画があるらしいぞ」

姪太郎「ああ、あれか」


飼い主「これがそのネコだ」

姪太郎「なんか重そうだな」




飼い主「ウェイトとして使うんだって」

姪太郎「大変だな(猫が)」



飼い主「ためしにやってみる?」

姪太郎「飼い主がムキムキじゃないんだけど」


たしかにそうなんだけど

最近姪太郎は軽くなった気がするし

(お腹の中のマットも排出されたし)

ちょうどいいかもな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/01/23(月) 08:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うーん、なんかイマイチですね。
普通に筋トレして、猫に見ていてもらう方がいいような、、。
  1. 2017/01/23(月) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

フルさんがムキムキになる前に
体中姪太郎くんの引っかき傷だらけになりそうです(笑

椅子にきっちり両手揃えて座っている姿が可愛らしい^^
  1. 2017/01/24(火) 03:03:07 |
  2. URL |
  3. むうにゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5693-ac855506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad