姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そんなでもないnya!


昨日の眠たいはずの期初集会は、

目の覚めるような話題が多くて

居眠りはせずに大丈夫だった。

ただ4月にかけて色々ゴタゴタしそうだ。


飼い主「おい、姪太郎!寝てる場合じゃないぞ」

姪太郎「ん?何だよ」



飼い主「今年は頑張るぞ!」

姪太郎「ん、昨年は頑張ってなかったの?」



飼い主「より一層頑張るってことだ」

姪太郎「じゃあ頑張ってなかったんだな…」


この際何でもいいから、

今年は計画的に行くぞ、姪太郎!








ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/01/19(木) 08:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

姪ちゃんのお腹に手を入れたらあったかそう。

集会は眠たくなるどころじゃなかったんですね。
防災分野の方は多忙でしょう。
今年は大きな災害が無いことを祈ります。


  1. 2017/01/19(木) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

わての人生もそこそこ長いのですが
全体集会が有意義だったものが只の
一度も記憶にありません。

ふるさんに比べるとしょーもない会社
に在籍している気がします。


ところでそろそろ定年後の事を考えな
いとヤバイのですが長年の夢だつた
海外青年協力隊(シニアの部)は体力
的に無理っぽいので諦めて、気が向け
ば旅行してボケ防止のために心理学
でも学ぼうかと思っています。

  1. 2017/01/20(金) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. ねこ級 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5689-c6d75725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad