姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

大丈夫なのかnya!

年末年始で海外に行った人もいて

お土産をもらった。


飼い主「こ、これは!」

姪太郎「また海外の怪しい系?」



飼い主「森永だから良いのか…」

姪太郎「ちょっと横見てみろよ」




飼い主「原産国は中国だ!」

姪太郎「ヤバイやつか!?」



飼い主「こ、これはうまい!」

姪太郎「ホントに?」



飼い主「よく見ると南国フルーツ味だ!」

姪太郎「ほう」


飼い主「オマエも食うか?」

姪太郎「いらない…」



普段食べないフルーツだからか

とても新鮮で美味しかった。


中国語にだまされてはいかん、

ホントにうまいから

試してみてくれよな、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/01/11(水) 08:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私はフィリピンに行った人からお土産をもらいました。
マンゴーリンドって書いてあるドライフルーツみたいなお菓子です。甘味と酸味がほどよくて、柔らかい棒状になっているから食べやすく、ついつい手が伸びてしまいます。
有名なお菓子なのかな。

ドロップ缶に森永のシールが貼ってあるのを初めて見ました。
いろんなフルーツ味が楽しめていいですね。
  1. 2017/01/11(水) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

中華民国って台湾のことじゃないんですか?
よくわかりませんが…

台湾に森永が進出しているのは初めて知りました。
ドロップといえば佐久間が有名ですが、
森永が台湾でそれをパクッて?作ったんでしょうかね。

応援のポチしておきました。
  1. 2017/01/12(木) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5681-dc322bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad