姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

取るなよnya!


食卓についているとこっちをガン見され

姪太郎「それうまそう…」





突然手が飛んできた!

姪太郎「いただき!」




飼い主「おい!何すんだよ!」

姪太郎「うめぇ」


人たちの食後、子供たちが食べ散らかした

食卓のまわりをハイエナのようにやってきて

きれいにしていく姪太郎。

前はコメとか食わなかったのに

最近は何でもありになってきているのだ。


そしてこれ、姪太郎が食べてしまってこまる



結局どこかで吐いてるんだけど、

じゅうたんの下のクッションマット。


取り外して捨てたところ、

それからものすごい食欲。

どんだけマット食ってたのか…

「消化のいいクッションマット」って

ないのかなぁ…というより、

その食欲なんとか

ならないのかな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/01/10(火) 08:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

機関車トーマスは静岡県の大井川鐡道で走るのをジナン君に見せてあげたいです。
夏休みにまた走ると思うので、ご都合がついたらぜひ!

うちの猫も毎日ソファに寝ていて、人間の背もたれになるはずの大きなクッションはすべて猫が寝たくぼみができています。
最近は一番大きなクッションが倒されて猫ベッドと化しています。

夕食の支度を始めると必ず食卓に来るので、最近は猫用の鰹節とかササミを買っておき、(うちの猫も凄まじい速さで手を出すので)「しょうがないなあ」と言いながら細かくちぎって与えています。
人間の食べ物を欲しくて来てるんですが、この方法なら、実際は猫用のおやつなのに人間の美味しい物をもらえたと喜んで
満足して去ってくれるので助かります。

多少お金はかかるけど(一袋100円くらいする)、人間のものを食べるよりはいいかなと思います。

私が飼った猫は誰も異物食いをしなかったので対策を練ったことがありません。
姪ちゃん、そんなにお腹が空くんですね。
猫草を食べさせるのはだめでしょうか。
  1. 2017/01/10(火) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5680-7a94e22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad