姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日から仕事だnya!


本日(5日)より仕事始め。

姪太郎は相変わらず年中休暇でうらやましい。




家を出発しようとしたら、

ジナンくんが「iPadをもってかないでー」

と泣き叫ぶ。父親が会社に行くってことは

そういうことなんだけど、父親がいってしまう

ことよりiPadが行ってしまう方が悲しいのね。


飼い主「どうするよ、姪太郎!」

姪太郎「ならiPad置いてけよ…」


とりあえず今日はiPadは早く帰ってくる

ようにするからよろしくな、姪太郎!






ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2017/01/05(木) 08:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ふるさんは今日からだったんですね。
ちょっと勘違いしました。
昨日から出勤した友人たちはよぽっど疲れたらしくメールも来ません。

娘が戻る前に揃って外出することはもうなさそうなので、今日外出した時に丸亀製麺に寄ってそれぞれ好きなうどんを食べて来ました。
野菜の天ぷらが大きくて、パリパリした食感が食欲をそそり美味しかったです。

帰りにホームセンターで買い物ついでに鯛焼きを買って食べ、その後で寄ったスーパーで無料サービスのコーヒーを飲んで帰りました。

年明けからずっと風もなく綺麗な青空が広がる穏やかな天気で、良い幕開けになりました。
  1. 2017/01/05(木) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5675-324aa704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad