姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

そうだったかnya!

昨晩、クリスマスのサンタ業務を行い、

無事翌朝を迎えることができた。

チョウナン君の妖怪ウォッチドリームは無事

開封されたようだった。朝から色んな音がしていた。

飼い主「しまった、チョウナン君のほうが先に起きてしまった!」

姪太郎「あー、なんかよろこんでたよ」


ジナンくんは、特にリクエストがあったわけでないので

気になるところだが、起きて頭のところになにか

包みがあることに気がついた。

父親「ほーらサンタさんからのプレゼントだよ」

ジナンくん「え、サンタさんはこないだもらいました」


どうも幼稚園の下見に行った時に、

サンタの格好をした人が来て、

お菓子の入った袋をもらったので、

サンタはそういうもんだと思っていたらしい。


父親「大好きなトーマスの絵本だよ」

ジナンくん「2回ももらってすみません」



飼い主「ずっとこの調子でいてくれたら助かるけどな」

姪太郎「年に何度もサンタがくるって覚えられたらまずいな」


とりあえず、不審に思いながらも

喜んでもらえたので、年内のビックイベントは

無事終了した感じである。

さあ、今年も無事終了であとは紅白みるだけだな、姪太郎!

※月曜から仕事ですが・・・







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/12/25(日) 14:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

無事に家に帰って来ました。

サンタ姪ちゃん、可愛い!!

チョウナン君、嬉しかったでしょうね。
パパもママも大変でした。

ジナン君はまだサンタのことがよくわかっていないのかな。
いまにサンタへのおねだりが始まりますね。

私も29日まで仕事があります。
合間に掃除や障子の張替もしなくちゃ!

クリスマスが過ぎるとあっという間に日が過ぎますね。
どうか、もう大きな事件が起きませんように。
  1. 2016/12/25(日) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5663-33ba1387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad