姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

バレなかったのかnya!


クリスマスのプレゼントを買うために

チョウナン君が子供会に行っている間に

トイザらスへ…。


ジナンくんはなぜかレゴ体験コーナで

遊ばせられ、父親が見ている間に、




母親がそそくさと会計を済ませ、

ささっと帰路へ。



父親「さあ帰るぞ」

ジナンくん「なんか短いおかいものでしたね…」



飼い主「バレてないよな?」

姪太郎「えっ、なんだよ」



飼い主「ほんとに大丈夫だよな」

姪太郎「知らねーよ、まったく」

多分大丈夫だと思うぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/12/23(金) 21:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お疲れ様です!
チョウナン君、ワクワクしてベッドに行ったでしょうね。朝になったら大喜びしてくれるでしょう。

私は朝、一仕事してから娘のところへ来ました。
美術館や銀座へ行って、最後に猫カフェに行きました。奪って帰ろうと思ったくらい可愛いかったです。

明日はジブリ美術館に行きます。

姪ちゃんにはサンタさんが来ないのかなあ。
  1. 2016/12/23(金) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5661-e89ed79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad