姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

スターウォーズなのはnya!


ラジオからスターウォーズの音楽が

ながれてきた。そう、今日は

「ローグワン」の公開日である。


そんな中、ジナンくんが急に

「スターウォーズ持ってくる!」

と意味不明な言葉を残し、

しばらくして戻って来た。



父親「おお、そういうことか」

ジナンくん「スターウォーズ持って来た」




父親「姪太郎が危機を察知して逃げたぞ」

姪太郎「ヤバイ!」



父親「姪太郎がいない!」

ジナンくん「そこにいるのはわかってる!」



父親「おいそこのデススター、尻尾をやられるぞ」

姪太郎「しまった!」


今回のは、そもそも外伝だし、

デススターぶっ壊れるわけじゃないし

ダースベイダーがどうこうなるわけじゃないし

イマイチ心の高まりを感じられない。

初日の夜に無理して見に行くんじゃなくて

土日にチョウナン君とゆっくり

見に行くことにしよう。


つまりそのあとは、チョウナン君にヤられるかも

しれないので、気をつけろよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/12/16(金) 10:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

忘年会シーズンですね。
あちこちで赤ら顔のお父さんが見られます。

明日、大きな仕事があるので、その支度でここのところテレビもろくに見ていません。
娘が仕事に関係してるので昨日帰って来ましたが、明後日には戻ってしまうので、その前に映画でもという話になり、私達はファンタスティッ・クビーストを観に行く予定です。

スターウォーズの感想を聞かせてくださいね。
  1. 2016/12/16(金) 11:44:08 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5654-3aa7025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad