姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

キープしてよnya!

しかし今日は寒かった。

寒いと丸まる。




ポケモンGOのニュースカテゴリ見たら

「メタモン」でいっぱいだった。




飼い主「おい、メタボン!メタモンが話題になってるぞ!」

姪太郎「何だって!」



飼い主「たまさんからスリムになった姪太郎はその後どうなのか聞かれてるんだけど」

姪太郎「スリムに再変身しておきます…」


冬はいつもボワっとしてるから

太ったように見えるけど

今年はそうでもない。

来年もそのままでたのんだぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/11/25(金) 08:44:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お、姪ちゃん、今年はいい調子ですか。

そういえば、いつもお~きなお腹にちょっと小さ目のお顔という印象だったけど、今年はバランスがいいと思います。

今年もあとひと月ちょっと。
姪ちゃん、イケメンを保ってね。
  1. 2016/11/25(金) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5633-8dd4a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad