姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今年は動物だnya!

ジナンくんの誕生日会のあと

そそくさと戦隊モノショーに向かう。

毎年恒例の葛飾のスポーツ祭りでのイベントで

相変わらず大盛況である。



今年は、動物をモチーフにしており

赤はイーグル(ゴリラやクジラにも変化)

青がシャークで、緑が像、黄色がライオンで、白が虎…だったよな。




この見た目がいかにも怪人みたいなのをやっつける

遠くから見ても怪人以外の何者でもない




みんなで寄ってたかって戦うけどとりあえずやられる

そしてみんなで「がんばれー」とか声をかける



そしてみんなの声のおかげで勝って、決まった!




飼い主 「おい聞いてくれよ」

姪太郎 「何だよ」




飼い主 「チョウナン君がそのワンパターンを予測して先を話すんだよ」

姪太郎 「それだけ成長したってことだからいいだろ」


「ここで助っ人が出てくるよ」とか

横から言うんじゃねぇよ。

まあそんなこと色々見破れるほど

成長したってことで。


オマエも色々気をつけろよ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/10/11(火) 08:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

一日遅くなってしまいましたが、ジナン君、お誕生日おめでとうございます!!
すくすく成長しているジナン君、だんだんお兄ちゃんの真似も上手になったんじゃないでしょうか。

戦隊ショーはいつの時代も満員です。決めポーズがかっこいいじゃないですか。
チョウナン君、そんな解説をするほどになったんですね。
ジナン君の夢を壊さないであげて欲しいなあ。

最近、夜は寒いですね。姪ちゃんは毛布に埋もれてあったかそう。
ジナン君からご飯をもらってまだまだ元気でいなきゃね。
  1. 2016/10/11(火) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5588-8f5362b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad