姪太郎日記~ネコとムスコのいる生活~

イタズラ大好き猫、姪太郎(めいたろう)とムスコとの日々

今日までなんとかnya!

月末のもろもろ伝票処理とかと重なり

かなりのお疲れモードの飼い主。


明日のチョウナン君の運動会がどうなるかが

今後に大きく関わってくる。



飼い主 「明日の運動会はどうなってる?」

姪太郎「えっ、何だよ?いつもの全校メールはどうなってる?」




飼い主 「なんと!土曜の朝にならないとわからないのかー」

姪太郎「微妙な天気だからな」



飼い主 「いっそのこと、土曜に大雨降ってくれ~!」

姪太郎「うーむ、いやそれは…」



ちなみに土曜の延期は日曜で

日曜の延期が火曜だそうだ。


土曜にゆっくりして日曜がいいなー

夜じゅう雨乞いをたのんだぞ、姪太郎!







ぜひともクリックで応援お願いいたします!
コチラを特にお願いします!!
↓クリックでランキング応援!↓
人気blogRankingにほんブログ村もお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

クリックでランキング投票


関連記事
  1. 2016/09/30(金) 08:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meitarou.blog117.fc2.com/tb.php/5575-39e3406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad